الأحد، 16 أغسطس 2015

Xperia Z4 Tablet SO-05G ファースト・インプレッション


じゃん!!

お盆を利用して実家に帰省した際、両親宛にドコモからクーポン券が届いていました。
1枚は契約者(親)専用でガラケーからスマホへの機種変時に10800円OFF。
もう1枚は家族も使えて、スマホ・タブレットの新規・MNP時に10800円OFFだったかな。

後者をもらって買いました。自分のSO-02Gとデータをシェアするプランに入ったのでLTEもok。

純正のキーボードケース BKB50 も買うつもりでしたが、在庫がなかったため貯まってた楽天スーパーポイントで購入。

到着が楽しみです。
あとタブレットが入るバッグも買わなくちゃ。どなたか良いの知りませんかネ。

で、ファースト・インプレッションと銘打ったものの、発売から時間が経っているため基本的なことはあらゆるメディアに扱われた後なので、気に入った点のみに絞ります。

ليست هناك تعليقات:

إرسال تعليق