الأربعاء، 29 يوليو 2015

【Xperia】Lollipop Z3 Compact ロリポ版の初期設定からXposed Framework導入まで

Xperia Z3 Compact SO-02G Lollipop ROM flashing【root維持】 | トムとロイドXperia Z3 Compact SO-02G Lollipop ROM flashing【root維持】 | トムとロイド


昨日やっと適用できたLollipop版Xperia。
予想通りかなり雑なUIの融合なども見受けられましたが、とりあえず動作は快適です。

一応こちらで確認した現象をまとめておくと、

  • 初回起動時、Google Play開発者サービスのアップデートが必要と言われるもPlayストアに行くと最新だった(恐らく勝手にアプデされる)
  • 上記の関係か、初回起動後しばらくの間「Google+」が使えなかった(起動できず、できても受信できず)
  • いくつかのコア・アプリと思われるプロセスが強制終了した(再起動&カスタムリカバリ導入で解決)
  • XZDualRecoveryが焼けなかった(バッチファイル「1番」を選択するも進まず、busybox導入で解決)

このくらいだったかな。

ليست هناك تعليقات:

إرسال تعليق